アクセスカウンタ

アイ綴り

プロフィール

ブログ名
アイ綴り
ブログ紹介
は(* ̄▽ ̄)ノろぉ(* ̄O ̄)ノ
アイが日々の出来事や思ったことを綴って行きますw
以前のブログが消失した為心機一転!!
今度こそ長続きしますように(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
ワンピース大好きパンヤ大好きで結構大人なアイですがはっちゃけてますので、アホな子苦手な方はご用心( ̄∀ ̄*)イヒッw
よろしくニャンゞ(*ゝω・)ノ♪
zoom RSS

おやすみ。

2010/04/22 16:07
久々に自分のブログを開きました( ̄Д ̄;;

リンクが繋がってたお友達のブログを覗いてきたらみんな続けてて凄いなぁ〜と尊敬&激しく自己嫌悪(;-_-) =3 フゥ
ダカラといって今日から再会するぞ!という宣言も出来ない(▼-▼*) エヘ♪

これからもたま〜に開いては独り言を呟いていくのだろう・・・・

今更ですが、アニメでのハンコックが素敵すぎる〜〜〜
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


閉店。

2008/05/11 13:19
画像


6日火曜日に難波にお出かけしたら、くいだおれ太郎がこんなことにw
閉店は知ってましたが喋っていたことがおもしろくて思わず(−p■)q☆パシャッパシャ☆
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


{{(>_<)}}・・・(>o<)ヒックシッ!!

2008/05/06 04:22
夜中(明け方か?)にキャミ1枚だとさすがにまだ寒いですわ

さっきまでパンヤやってたんだけど、まだ連休中な人もいてみなさん夜更かしだね(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
オールでやるっていう友達も居たぞ

今週末は妹夫婦と和歌山までBBQにいこーって話をしてます
晴れるといいなー('艸`[** ワクワク **]'艸`)
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


(;゜○゜)アァー!!

2008/05/04 11:24

あ・つ・い!!

昨日は久しぶりに従姉妹と呑みに行って、カラオケ♪(*´○`)o¶~~♪行ってきた〜♪
呑んでたのと歌うの久しぶりなのとで、カラオケ最悪ギャハハハ(≧▽≦)
まあ楽しかったのでよし(。・w・。 ) ププッ

従姉妹の年下の彼氏(*ノノ)キャも見れたのでテンションUP
お迎え来てくれるなんていい子ですわ
連休他に予定のないσ(・ω・Μё)の未来はどっちだ!!
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


〜〜〜ヾ(* ̄▽)ツ ヽ(▽ ̄*)ノ〜〜〜オヒサ!!

2008/05/03 15:55

Σ\( ̄ー ̄;)久しぶりすぎだろ!!

って感じですな( ̄∀ ̄*)イヒッ
大阪に来て・・・あと6日で1年です・・・か?(聞くなよ)

以前書いていた分はサックリ削除いたしましたw
壁紙も変えましたw気持ちは・・・あんまり変わってませんうふ♪(* ̄ー ̄)v
相変わらずパンヤとワンピ大すき(*´ェ`*)ポッv

アイはメッサ元気です♪
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


月別リンク

アイ綴り/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる